北京より帰任してもう何日?

4年3ヶ月間の北京赴任から日本に帰ってきて…

スティルライフオブメモリーズ

2018-08-12 22:05:00 | 博物館・美術館・エンタテイメント・イベント

「スティルライフオブメモリーズ」という映画を新宿のK's cinemaで見ました。
 ストーリーは、マッケローニという女性の性器を撮り続けた写真家に影響を受けた女性が、男性の写真家に自分の性器を撮影してもらうというお話です。
 チラシのような姿勢で撮影しているので、当然「R18+」指定です。「R18+」指定の映画を見たのは、若いころのポルノ映画でした。作品の事を知った時、どんな映像か知りたくて、K's cinemaが新宿なので息子に前売り券を買わせました。お駄賃を払ったので、高くつきました(^^;
 映画で裸のシーンならアンダー・ヘアーはNGと思ってましたが、この映画ではアンダー・ヘアーが写ってました。性器は男女とも写ってませんでした。
 性行為のシーンは無かったので、OKだろうと思います。週刊誌のヌード写真と同じ感じです。
 不思議な映画でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿