北京より帰任してもう何日?

4年3ヶ月間の北京赴任から日本に帰ってきて…

1月26日夕 ジャンボ大塚は、お休みです。ビッグマミーにきました。

2017-01-26 23:00:00 | 慢慢吃 我が家の家常菜

 朝、ジャンボ大塚の常連さんから「ジャンボ大塚は今日休み」とLINEされました。会社に行く途中に店に寄ったら、貼り紙がありました。
 
 ビッグマミーにきました。

 生かぼすハイです。お通しは、はまぐりの酒蒸しです。
 朝、連絡してくれた常連さんが、ビッグマミーにきました。

 生レモンハイです。

 てっぽうとかしらです。
 もう一人、常連さんがきました。以下省略です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿