北京より帰任してもう何日?

4年3ヶ月間の北京赴任から日本に帰ってきて…

4月30日昼 「銀だこハイボール」でカツカレー

2018-04-30 17:57:00 | 慢慢吃 我が家の家常菜

 日本橋の「たいめいけん」で嫁さんと食事を食べようと店の近くにいったら、長い行列だったので、あきらめました。
 開いている店を探していたら、「銀だこハイボール」という店を見つけました。食事も出来るようなので入りました。

 私はカツカレーとハイボール、嫁さんはカツ丼でお安く済ませました。
 「銀だこ」というと「持ち帰りのたこ焼き」のイメージがありましたが、テーブル席でつまみや食事のある形態もあるんですね。ビールとたこ焼きで、軽く済ませるのはうれしいですね。近くにないか探してみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿