北京より帰任してもう何日?

4年3ヶ月間の北京赴任から日本に帰ってきて…

6月28日夕 ハモの照り焼き

2014-06-28 21:05:52 | 慢慢吃 我が家の家常菜
 夕食は、ハモの照り焼きと肉豆腐でした。

 ハモはデパートの食料品売り場で見つけたので、昨日の昼休みに買いました。以前、夕方に買いに行ったら売り切れていたので、昼休みに買いました。私は、湯引きと吸い物にしようと思っていたのですが、嫁さんから照り焼きをリクエストされたので、仕方なく照り焼きにしました。
 照り焼きもおいしかったです。

 肉豆腐は麺つゆで作ったので、嫁さんからクレームがつきました。砂糖が足りなかったようです。肉はうまかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿