膵臓癌☆ロッペェの気まま日記

2012年2月に膵臓癌の告知を受け手術しました。ステージ3b。
再発もなく無事に11年経過し、毎日楽しく生きています。

まだ痛いよ

2012年04月03日 13時13分31秒 | 膵臓ガン

手術してから約4週間経ちました。

だいぶごはん食べられるようになりました。元気なときの8割位かな。

・・・ところが、やはり笑えません。。。

特に食事中、食後は、激痛で泣いてしまうほどです。

手術した左横腹が激痛で、いったん始まると、10分間その苦痛が止まりません。

いったい、いつになったら普通に生活できるようになるんでしょうかぁ。

仕事は、今週から一日2~3時間位、始めています。

来週からは、フルで働きますよぉ、いつまでもスタッフだけに任せていられないんで。

あ、そういえば来週からちょうど抗がん剤治療がいよいよ始まるんですよね。

副作用、どんなもんか、ちょっと怖いです。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-04 00:43:53
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◆´・ω・`◆´・ω・`◆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◆´・ω・`◆´・ω・`◆
返信する

コメントを投稿