膵臓癌☆ロッペェの気まま日記

2012年2月に膵臓癌の告知を受け手術しました。ステージ3b。
再発もなく無事に11年経過し、毎日楽しく生きています。

銀座でアロマリンパマッサージ

2011年12月13日 23時29分36秒 | マッサージ店

今日のお店は、Beauty-Lifei(電話:03-3572-8817)

銀座駅から1分、松坂屋のすぐ裏手にありました。

お店の雰囲気はアジアン。

くつろげる音楽がずっとかかっています。

広めの完全個室で隣室とは壁で、受付とはカーテンで仕切られていました。

大抵、こういうお店の施術は、紙製パンツ一丁に着替えさせられ、背中側から施術受けます。

ん・・・? まてよ、

いきなり足からマッサージが始まったぞ。

そして、肩、背中・・・   

気持ちよくて、スゥ…と睡魔が・・・

そして裏返しになり、つまり腹側の施術。

そして、キタ~、頭(ヘッドマッサージ)だ。

ちょっと待て

その手は、足裏を触った手じゃないか 

神経質な私は、途端に覚醒してしまった。

 

あ~、残念だぁ。

技術はよかったのに~。

 

お店の人、こんな私みたいな神経質な顧客がいるってこと、

知っておいてくださいなぁ・・・。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿