てくてく草紙 (ぱすてるとらっぷ)

旅のエッセイマンガ・イラスト・写真・つぶやきなど・・・

白川郷本 お礼イラスト

2017-02-12 21:40:31 | 旅の1pマンガ

 

こちら、今日のCOMITIAで売らせてもらった「白川郷編」の扉ページに、

急いで色を塗ってみました。

 

 

 

・・・・・・・と、言っても見苦しい絵ですみません。(いつもだけど)

実はワタクシ、「Photoshop」を使い始めて、まだ2週間でして・・・(^^;)

 

ペンタブ、もちろん使えずマウス塗り。

マンガも描きだして、まだ数か月。

「はぼさん」みたいなイラストが描けるようになるのは、あと数年かかるでしょう~~~

でも「昭和ガールズ1号」 今後も練習して頑張ります。(^^;)

 

今日の「COMITIA」 いらして下さった皆様、どうもありがとうございました。m(_ _)m

こんな私の本をお手に取って下さって、感謝ですう~~~(д<)゜。

いろんな方々と旅の話ができて、とても楽しかったです。(^^)

 

さて、今度は「諏訪大社・ミシャクジ編」のマンガを

少しずつUPしたいと思います。

宜しかったら、お付き合い下さい。(^^;)

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿