てくてく草紙 (ぱすてるとらっぷ)

旅のエッセイマンガ・イラスト・写真・つぶやきなど・・・

京都の銭湯(1) 表紙

2018-07-29 16:33:46 | 本のお知らせ
 
 

お久しぶりです。(^^;)

・・・豪雨や猛暑、変なコースの台風襲来と荒れ荒れの7月となりました。

被害に遭われた地域の方々にお見舞い申し上げます。


私も暑さで体調を崩したりしましたが、まだまだ夏は長いので頑張りたいと思います。

 

さて。

無事に夏コミに受かりまして、前回ブログに書いたように「京都の銭湯」という

本を作りました。とりあえず、表紙です。

 

 

内容のマンガなど、次回、少し紹介させていただきますが、

5月に行った京都の銭湯巡り体験をマンガ・エッセイと写真でまとめました。

今回から表紙も自分で描いています。(笑)

夏コミでは2日目に委託で、3日目には自サークルで参加する予定です。

(スペースは下記に)

 


5月の頃からすでに暑くて、

銭湯のはしごをするのはしんどいものがあったんですけど、

その後、京都があんな猛暑に襲われるとは・・・(水害や地震もあったけど)

今月、京都の銭湯を巡ってたら、熱中症で倒れていたかも~~

 

銭湯巡りをするときは、涼しくなった頃がおススメですねえ・・・

 

 

<夏コミ参加予定>

2日目  西2 え 30a  A-dashさんにて委託 (私が売り子しています)

3日目  東2 Q 13b  ぱすてるとらっぷ

 

新刊の他に冬の既刊や、以前の本の在庫分を持って行く予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

 




ではでは今回も私の記事にお付き合い下さってありがとうございます。

皆さんも暑さや異常気象に負けず、夏をお過ごしくださいね。(^^)

 

 
 
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ