ねことねことねこと…

かわいい預かりっ子たち(保護猫)の紹介や、たま~に我が家の家猫たちとのニャンタスティックな日常を綴ります。

宅配車事件 その3

2013年05月20日 | 猫たちとの日常
こんばんにゃ。すずです。


お母さんが、流血してまで宅配車に切れ目を入れて、
後ろのドアがあくようにしてくれたのですが、
それが裏目に出て、第三の事件が起きたんです。

矢印の所を見てください。


だれかが上に乗った時、←きっとムーさんにちがありません。
破れてしまったのです。
しつこいですが、お母さんが、切れ目なんかを入れたから
この部分が、重みに耐えられなかったようです。



まあ、すずは、体重3㎏。ムーさんの半分だから大丈夫かにゃ。
ちょっと歩いてみますにゃ。








4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はーちゃん)
2013-05-20 23:24:54
ご無沙汰していました。
4nyanさん、楽しいブログをまた始めて下さって嬉しいです。
ずーっと待ってました。

コメント欄を開けて下さってからもなんと言って良いか分からなくて。。

ふきちゃん、ほんとうに残念でしたね。

本当はいろいろ書きたいのですが、4nyanさんをまた逆戻りなお気持ちにさせてしまうかな?と。。

今年もまたきらきらの初夏の陽気になりましたね。
返信する
こんばんは (いたちゃん)
2013-05-21 00:08:33
私も、ブログの再開を待っていたひとりです。私は以前、捨てられていた子猫たちを一匹も助けられなかったとき、4nyanさんに言ってもらった言葉を今でも覚えています。いつか、あの子達が生まれ変わって、私のにゃんこになってくれるだろうって思ってます。だから、きっとふきちゃんも…
これからも、ブログ読みながら、みんなでふきちゃんのこと思い出しながらお話したいです。
返信する
はーちゃんさま (4nyan)
2013-05-21 17:38:10
はーちゃん、いろいろご心配をおかけしてすみませんでした。
そして、優しいお気づかいをありがとうございます。

ふきのことでは、本当にいっぱい涙を流しましたし、
その後は、やけくそ?でお金もいっぱい使ったので、
もうかなり大丈夫です。←変な日本語ですね
そして今は、
ふきが身を挺して教えてくれたことを忘れず、
もう少しましな飼い主になろうと思っています。

本当に、いつまでも寒いと思っていたら、
いきなり夏になってしまいましたね。
はーちゃんも、ご主人ともども、ご自愛のうえ、
夏を楽しんでくださいね~
返信する
いたちゃんさま (4nyan)
2013-05-21 17:44:34
いたちゃん、ありがとうございます。
私にとっては、飼い猫を看取るのは初めてのことだったので、
今さらながら、いたちゃんの悲しみを思い知りました。
でも、ふきは、私の心の中だけでなく、ブログの中でも、
これからも生きていてもらおうと思うので、
今後ともよろしくお願いしますね。
そして、いつかふきも、生まれ変わって私の前に
現れてくれるといいんですけど…。

いたちゃんは、相変わらず老体にムチ打って←失礼
働き過ぎの毎日を送っておられることでしょう。
くれぐれもお体に気をつけてくださいね。
返信する