ねことねことねこと…

かわいい預かりっ子たち(保護猫)の紹介や、たま~に我が家の家猫たちとのニャンタスティックな日常を綴ります。

魔の手との戦い&スモークツリー

2016年05月19日 | 新入り はるま
せまる魔の手から逃れようと、
ダンボール箱に避難中の「はるま」


私がブラッシング用のブラシ(魔の手)を持つと、必ずここへ逃げ込むんです。


一応、隠れているつもりなんですかね?

こちらにとっては、ダンボールの中から動かないから、
かえってブラッシングしやすいんですけどね~
・・ということで、
応戦するもむなしく、今日もたっぷり「魔の手」にいたぶられる「はるま」。

はい、おつかれさ~ん。



ふふふ、そう思っておきたまえ!
明日も明後日も、正々堂々?戦おうではないか


ふわふわの毛のような「スモークツリー」の花が
いつの間にか咲いていました。


4月終わりに撮ったときは、こんな感じだったのに…

この蕾?から、こんな花が

マジックのように、けむに巻かれてる感じ・・・
  スモークツリーだけに・・・

サハラ’98(ふきのバラ)は、
オレンジ色がだんだん赤っぽい色に変わってきました。
そろそろ今年の見頃が終わります。

今年も、幸せをありがとう