ねことねことねこと…

かわいい預かりっ子たち(保護猫)の紹介や、たま~に我が家の家猫たちとのニャンタスティックな日常を綴ります。

喜ばれなかったプレゼント

2017年01月20日 | 猫たちとの日常
昨日は、ムーさんの12歳の誕生日でした。
 
・・・ということで、朝からムーさんの顔を見るたびに、
歌のプレゼント

 ハッピィバースデイ トゥ ユー

 
 ハッピィバースデイ トゥ ユー


 ハッピィバースデイ ディア ムーさ~~~~~ん


 ハッピィバースデイ トゥ~~~ ユ~~~
 




・・・喜んでもらえなかったようです・・・

では、これならどうだ?!
昨日お母さんが一生懸命(テキトーに)作った
  新しいハウスだよ。

 (有名ブログ「日々是☆はなまる」で、
  らんらんさん特製のネコバコシールが
  今月いっぱいフリーダウンロードOKになっていたので
  ダウンロードさせていただきました。
   らんらんさん、ありがとうございま~す!)

・・・なのに・・・


どうした、ムーさん?
何かご不満でも???

試しに、ムーさんとほぼ同サイズ(約6キロ)の「はるま」に
入ってみてもらいました。


どう?

 それは、あなたたちが大きすぎるんだよ

仕方がない!!
このハウスは3キロサイズの女子たちに使ってもらうことにしましょう

・・・ということで、これまたムーさんには喜んでもらえませんでした。


ま、お母さんの愛と
みんなからの「おめでとう!」が一番のプレゼントだよね~~~


年男のムーさん、今年も一緒に元気に過ごそうね。
 これからもよろしく