ねことねことねこと…

かわいい預かりっ子たち(保護猫)の紹介や、たま~に我が家の家猫たちとのニャンタスティックな日常を綴ります。

ネタをください!

2013年02月08日 | 猫たちとの日常
ブログを再開して、もうすぐ目標の1年だというのに
ここのところ停滞気味です。

今日も、たいしてネタがないので、
寝ているムーさんにお願いしてみました。

ムーさ~ん!なんか面白いことして!!


私がお願いしても、眠気には勝てない様子…


あ~~、また寝たか!


まるちゃんのブログでもあったっけ…
「寝た」がネタになっていたこと…


ムーさん、たまにはネタを提供してくださいな。



ということで、この後すずがしてくれたことは、
次回に紹介することで、ネタを2日分に分割
これまた、たいしたネタでもないんですが…


昨日で、今年度の仕事は終わりました。
そして、この仕事をするために必要な免許も今年度で失効するので、
今度こそ、本当に退職です。
すっきりとはしていますが、
ちょっとだけ淋しい感じもしているのが、自分でも想定外…

ま、すぐにそんな気持ちも無くなるでしょうけどね。


     



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (まる)
2013-02-08 21:18:19
あんなにイヤがってた?お仕事、ついに終わりましたか。
おめ、お疲れ様でした!!
私は3年休んでからぼちぼち…という計画でしたが、
このままズルズル可能な限り休みたい気分になってます。
なにはともあれ、晴れて自由の身ですね。
思いきりムーさんたちと寝られますよ~

ネタですが、今日の寝顔とか、今日の一枚とかで
十分楽しめます、私的には。
個人的には4nyanさんの好きな本やDVDなんかも
気になるのですが、ねこブログだから難しいですか。
返信する
Unknown (4nyan)
2013-02-09 00:21:06
本当に、あんなにいやだったのに、
もうできないとなると、淋しいと感じるなんて、
人の気持ちって勝手なもんですね。
まるちゃんは、ひょっとしたら働くかも…ですか?
ほどよい条件の仕事に出会えるといいですね。

いや、私も、まるちゃんのように本やDVDの感想を
綴ろうと思ったこともありましたが、
私には、とっても難しくて、
ブログが、苦行のようになりそうなので、
まるちゃんに任せます
これからも、面白い本を紹介してくださいね
返信する