ねことねことねこと…

かわいい預かりっ子たち(保護猫)の紹介や、たま~に我が家の家猫たちとのニャンタスティックな日常を綴ります。

おとり捜査

2012年06月10日 | 猫たちとの日常
梅雨空が続いた後の、日差しがうれしい朝。
猫たちも気持ちよさそうです。



網戸のそばで気持ちよくなると、ふきは、どうしても
網戸に爪を立ててしまうようです。


ふ~き~ちゃ~~ん!
網戸に、また大きな穴があいたみたいなんですけど!!




今日も、しらを切るつもりかな。
6月7日も、目撃者があったにもかかわらず、ついに自白しなかったふき。
今日は、おとり捜査をします!

要するに、網戸のそばで、ふきを気持ちよくすればよいのだから、
簡単簡単!



ちょっと画質が荒いけど、ブラシを使ったおとり捜査成功!?
網戸に、激しく爪を立てているところを、現行犯逮捕、いえ、
現行犯撮影しました!
どうですか。ふきさん!





そうだねえ…。ミニトマトやフウセンカズラもどんどん大きくなっているから、
梅雨明け頃には、ちょうどいい緑のカーテンになってくれるかな。


って、ふきさん、話をそらさない!!



まあ、仕方ないよね。ふきが気持ちよくてやっているのなら、OK、OK!
所詮、網戸もカーテンも、座椅子もソファカバーも……消耗品だよ




3~4日前には、たった2つしか咲いていなかった「タチアオイ」
今日は、こんなに花数を増やしていました。


色ちがいの株も…


日差しが似合う夏らしい色、夏らしい立ち姿です。


思い切ってランキングに参加することにしました。
応援いただけると、とてもうれしいです
       


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ~あ~ (まる)
2012-06-10 21:17:30
あっら~~~~やっちゃってますね~
私、現行犯の証拠動画を見ながら思わず「あ~あ~あ~」って言っちゃいましたよ・・・

穴から蚊が入ってこなけりゃいいですね~
「虫コナーズ」ぶら下げときゃ大丈夫ですよ、きっと。
返信する
よく考えたら… (4nyan)
2012-06-10 22:54:11
このおとり捜査によって、またまた穴が増えたってことに気づきました。
でも、ふきがガリガリするのは、今のところ、この網戸1枚だけだから
笑って許せてます

虫コナーズもどきのぶらさげるやつも、すでに買って準備しておりまする…
返信する