ねことねことねこと…

かわいい預かりっ子たち(保護猫)の紹介や、たま~に我が家の家猫たちとのニャンタスティックな日常を綴ります。

リフレッシュエクササイズ Ⅱ

2012年09月18日 | 猫たちとの日常


はい、朝から腰と首が痛くて(寝ちがえた感じ)
もう一つやる気がおきません



おっ、ふきさん、ひょっとして新作ですか?
ちなみに、4月にも、ふきインストラクターが、
リフレッシュエクササイズを教えてくれたことがありました
    その記事はこちら → リフレッシュ エクササイズ

ふき 「…いくわよ! ♪ワン、ツー、ワンツースリーフォー













ふきさん、この続きは???



・・・・・ありがとう・・ございました

リフレッシュできたかどうかビミョーですし、
よけいに首と腰が痛くなりました。

今日は、また、庭仕事を始めると雨が降り始め、
あきらめて着替えると、雨がやみ、
午後からウォーキングを兼ねて買い物に行こうとすると雨が降り…
などなど、天気にも翻弄された1日でした



  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (生ビール)
2012-09-19 12:53:30
 そうそう、降ったりやんだり、しかも、降ったくせに蒸し暑い・・・やな天気でしたね。
 ふきちゃん、相変わらず美猫ですにゃー。体型維持の秘密はエクササイズだったのね。
 昨日は久しぶりの職場。わたしも全身がちがちにこったみたい。
返信する
Unknown (4nyan)
2012-09-19 19:32:39
いよいよですか・・・。
たとえ楽しそうな仕事でも、決して頑張りすぎず、
ぼちぼちやっていくんだよ~~!
ふきも、いつもほどほどエクササイズで、
ごはんもほどほど、遊びも自分が遊びたいときだけ、
猫づきあい、いやな猫とはつき合わない、
そして、よ~く寝てます
返信する