ねことねことねこと…

かわいい預かりっ子たち(保護猫)の紹介や、たま~に我が家の家猫たちとのニャンタスティックな日常を綴ります。

ものもらい?

2013年02月17日 | 猫たちとの日常
こんばんにゃ。すずです。


おかあさんは、昨日から「ものもらい」ができたのかも…とかで、
目が痛いんだそうです

なんでわざわざ、そんな痛い物、もらうんですかにゃ?

すずは、いくらただでも、もらいたくないですにゃ。


ということで、今日もお母さんはブログをさぼりそうなので、
また、すずが一発芸を披露するにゃ。

題して、「入浴中」


ここは、お湯はないけど、上からエアコンの温風が降り注ぐにゃ。
ああ、ええあんばいですにゃ


     


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2013-02-17 21:33:19
こんばんにゃ、すずちゃん。
目が痛いのにがんばってup、えらい!
(あ、痛いのはお母さんか)
…と、目が痛いってのにコメント入れてしまいました。
めばちこ、めべーとーですね。なかなかやっかいだ。
お見舞い申し上げます。
すずちゃんは相変わらずしあわせそうですね~


返信する
ちがったかも… (4nyan)
2013-02-18 18:35:48
お見舞い、ありがとうございます。
めべーとーっていうのは初めて聞きました。
井原弁?
昨日は、瞬きをするたびに痛かったのが、
今日は腫れも引いて、痛みもほとんど
なくなりました。
ものもらいじゃなく、何かのアレルギーだったのかも…
もうちょっと、大事をとって、ブログ、さぼります

まるちゃんさん、こう見えてすずは、
結構大変にゃんです。
にゃんげん関係に気を遣い、
わがままなお母さんのお世話をし…
ほんと、ストレスたまる~~~
             by すず

  
返信する