ねことねことねこと…

かわいい預かりっ子たち(保護猫)の紹介や、たま~に我が家の家猫たちとのニャンタスティックな日常を綴ります。

気がつくと・・・

2015年01月12日 | 猫たちとの日常
お久しぶりです。

年末から新年にかけていつもとは違う日常を送ると、
その後はいつも、こんな感じになってしまいます。

   →ムーさんに映った私の姿

そして、気がつくと


ホント、びっくりしますよ~。

ブログ更新のやり方を忘れないうちに、
そろそろ更新しようと思い、
たまたま目の前にいたすずのそばにひつじの置物を置いて、
これを今日のネタにしようと写真撮影。


・・・・・やっぱり、まだどうも本調子になれないので、
しばらくは、こんな手抜き更新になると思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします。

(コメントをいただくのも申し訳ないような内容が続きそうなので、
 しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。)