ねことねことねこと…

かわいい預かりっ子たち(保護猫)の紹介や、たま~に我が家の家猫たちとのニャンタスティックな日常を綴ります。

いつものこと・・・

2012年07月25日 | 猫たちとの日常
    メイちゃ~~ん!!

 すず 「ま、いつものことだけどにゃ。」



いやいや、今日は、いつものようにボケて呼び間違えたのではなくて、
わざと、そう呼んでみたんだよ~!

だって、すずとそっくりの(色柄だけが)京都のかやこちゃんが、
昨日、かのこちゃんと一緒の新しいおうちに行くことが決まって、
新しいおかあさんが、「メイちゃん」という名前をつけてくれたんだって!
そして、かのこちゃんは、「うずらちゃん」という名前になったんだって!



ほんと、ほんと!!




しかも、栗ちゃんも、金曜日からトライアルに行くんだって


くわしいいきさつは、fukikoさんのブログを見てください。

とっても嬉しかったけど、これからFukikoさんのブログで彼女たちに
会えなくなるかと思うと、何だか淋しくて、ついつい、fukikoさんにも
「淋しくないですか?」
って聞いてしまいました。

そしたら、

 ↑ ↓ うちの「ふき」をfukikoさんにしてしまいました
     (これは、いつもの妄想を超えている~~~!)
      でも、うちの中では この子が一番スタイルも良くて美人なので
      許してくださいね。 

という感じで、もう前を見ておられました。

見習わなきゃと思ったけど、私は何だか力が入らなくて
晩ご飯をつくるのも面倒で、超手抜きになって…(うだうだ…)




「ムーさん、なぎくんと呼んでもいい?」


だって、時には、なぎくんのようなさわやかな王子様系男子に
癒してもらっていると妄想したいんだなあ~
(あなたは、メタボの入ったおっさん系…癒し系には違いないけど…)



ということで、なぎ王子、引き続き「里親さん募集中」ですよ~~!
早く志願しないと、手遅れになりますよ~~!
(だれか、早く里親さんになって、私の片思いに決着をつけて
 くださ~~~い!!!
    


今日のfukikoさんのブログには、これまたかわいい超甘えん坊なぎ王子の
動画
がアップされていました。
こんなん見せられたら、のどから手が出て、その手が勝手に、
「なぎ君、ください」って打っちゃいそうです