ねことねことねこと…

かわいい預かりっ子たち(保護猫)の紹介や、たま~に我が家の家猫たちとのニャンタスティックな日常を綴ります。

かっこいい?ムーさん

2014年01月11日 | 猫たちとの日常
昨日は、友人が遊びに来てくれましたが、
彼女とは初めてのご対面だったムーさん。


「うわ~っ、かっこいい!」
と言ってもらって、超得意げでした。(↑ イメージ写真)

そして、飼い主には見向きもせず、彼女のそばにいっては、
手をくんくん、なめなめの「お・も・て・な・し!」
 
(その時の写真を撮れていないので、以下もイメージ写真です。)




 そりゃあまた、大変なことで…
 やっぱりあなたもお年ですからねえ。(1月19日で9歳)
 


ということで、昨日のムーさんのおもてなしは10分間ほどだったでしょうか?
いつの間にか姿を消していました。
(ちなみに、女子たちは、「ピンポ~ン」の音と同時に姿を消しましたが

後で、2階に上がってみると、
いましたいました。
エアコンの温風が当たるテレビラック上の猫ベッドでお休み中。

ムーさ~ん!!


・・・・・
あ、別に用はないから寝てていいよ~。



・・・「かっこいい」ムーさんはどこ行った~???

ま、これがありのままの、
飼い主にとってはかわいくて仕方のないムーさんですけどね