ねことねことねこと…

かわいい預かりっ子たち(保護猫)の紹介や、たま~に我が家の家猫たちとのニャンタスティックな日常を綴ります。

半分 暑い?~預かりっ子の部屋

2018年09月16日 | 猫たちとの日常
猛暑続きだった頃は 全開だった「はるま」の後ろ足が、
このところ、半開きです

   半分 暑い?

目も半開き

   半分 暑くて 半分 眠い?


   相当 眠い・・・


さて、今日は日曜日。
猫たちの常設譲渡会場「なないろしっぽ」へのお迎えの日です。

ほぼ一ヶ月預かった「あかり」ちゃんは、昨日から無事トライアルに出ているそうです

そして、こまつちゃんは、また帰ってきました・・・・・が・・・


また、スゲーのが 一緒にやって来ました

あかりちゃんに負けず劣らず 元気プラス相当気が強い????感じの「ふたば」ちゃんです。

家に連れて帰るとき、キャリーの中で、
こまつちゃんにかなりの勢いで けんかを売っていましたが、

家に着き、初めての場所でも大暴れ 
この部屋で、2匹一緒に仲良く、いえ、怪我なく過ごしてくれることを願うばかり・・・

また おいおいに紹介していきますが、
 かわいい盛りの2匹、絶賛里親さん募集中ですよ~~~!