志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

痛い~(*_*)

2009-07-24 15:56:36 | 日記
実家に寄って両親の様子をみてから夜の例会に参加します。
その前にワンちゃんたちの散歩をしようと雨の合間に外にでました。
パラパラ始まったので引き上げようとしたら、ツルッ~!転んでしまいました。
いたった~(*_*)
あ~あ、また~。
ホント、ドジで困ったものです。

ちょっと休んで、鎮痛剤を飲んで出かけてきたんですが、例会に行けるかしら?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日食がちょっとだけ | トップ | 梅干し干しちゃいました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鎮痛剤を飲んでまで! (悠々)
2009-07-24 19:42:48
それほどまでして行くダンスというのは麻薬的魅力があるのかな?
私なら一杯引っかけて寝てしまうね。
で、ダンスは滞りなく出来たのですか?
お大事になさって下さい。
返信する
おだいじに! (yoyo)
2009-07-24 21:11:26
後から響いてきますよ 
あざだけだったら良いと思って・・・
くれぐれもお大事に!
返信する
悠々さま (mix)
2009-07-24 23:11:54
ご心配かけました。
打ったところはそれほどではなかったのですが、今朝から頭も痛かったので、両方に効くかと思いました。
今日は母親からお呼びがかかっていたので実家に行かなくてはなりませんでした。
ダンスは行けたらってくらいでしたが、、、。
どうにか静かに踊ってきました。
返信する
yoyoさん (mix)
2009-07-24 23:13:47
はい、後からが心配です。
打った当初は動かないことが一番なんでしょうね。
このまま何ともありませんように!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事