志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

明日、退院

2007-09-12 19:48:51 | 介護日記
娘の手術の傷口は小さいから明日退院できるようです。
縫っていないから早いんですね。

子守りも1日中となると大変。ボチボチ疲れが出てきました。
今夜は夕食の途中で寝てしまったので明日は早く起きそう。
というか、夜中に目が覚められても困るわね。
私ももう寝ちゃおうかしら?

*今週末にはアメリカからゲストを呼んで合宿があるというのに!

13日 追記
やはり夜中の1時ごろ目を覚ましました。おなかが空いたみたい。夕食をお弁当箱に詰めておいたのをベッドの上で食べてしばらくしたら寝てくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビニ傘 | トップ | 退院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護日記」カテゴリの最新記事