志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

ミラノの1日-3

2007-09-25 17:08:01 | 旅行記
娘が本で探したレストランテはドゥーモから3分。でも地図に載ってません。
エーイ、電話で聞いちゃいました。
ポロント(もしもし)。
(後は英語で)レストランに行きたいんですが。
トリノ通りを下って、2本目を入ってすぐです。
えっ、トリノ?
ヒャー、ラッキー。今いるのがトリノです。
じきに見るからに美味しいイタリア料理が食べられそうなレストランテが見つかりました。

本当にすべておいしかったです。

生ハム
スパゲティーアラウーニ
きのこのピッツッア
ミラノ風カツレツ
アイスクリーム

もう一つミラノ風リゾットも頼んだんですが、ウェイターが忘れたみたいで、デザートの注文を取りにきました。
その時点でお腹いっぱいだったので、お勘定に入ってなければ黙ってましょうということに。
だから、請求書がきたときは眼鏡を出してじっくりみて、ないのを確認してからスポンサーに回しまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラノの1日-2 | トップ | こちらの天候 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事