志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

Dynamic

2006-08-19 23:22:03 | SD
今日は午後と夜、明日は午前と午後、ダンスがある。すなわち、ダンス漬けの週末ということになるかな?
で、今日の午後に習ったコンセプトを一つ。
Dynamic conceptと言うもので、Dynamic as couples xxxとかかったら、右周りだったら、as couplesで、左回りだったら、couples twosomeで動くというものです。普通、part毎に右・左と違うので、いちいちどっちで動こうかとそのときpartnerとなった人と息を合わせながら動くんです。
そして、in tandemだったり、siameseだったりするんですね。また、1/4 twosomeなんてことも考えられるとか?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛スジの煮物 | トップ | ブルーベリーを摘みに »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
C4? (yoyo)
2006-08-20 09:24:55
C4の新しいコンセプトですか? 今日は S/D無し  午前中 片付けをして 午後から名古屋に・・3:00から 呑み、おしゃべり会です。又ブログで   
返信する
Unknown (yoyo)
2006-08-20 09:27:17
絵文字ミスりました。
返信する
はい (mix)
2006-08-21 00:24:48
そのうち、crusoeでも教えていただけると思いますよ。ね、Kコーラーさん!
返信する
Unknown (Kコーラー)
2006-08-21 13:08:49
Dynamic couples xxx です。

Yoyo さん、新しいコンセプトにはレベルはないのです。この場合 twosome がベースにあるので、c3 以上となりますが。

返信する
あら? (mix)
2006-08-22 07:55:21
Kコーラーさん、いつもお世話さまです。

Dynamic couples xxx でしたか?(as はいらない)

いつもいつもスペルなどを間違えてしまう mix です。コーラーじゃなくてよかった!

返信する

コメントを投稿

SD」カテゴリの最新記事