志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

お小言!

2007-11-26 23:48:35 | 日記
やっと旅行が決まり、私も行く気になってきたら、今朝一番で実の母から電話でお小言!

「あなたばかりこんな時期にのほほんと旅行ばかりしていてはいけません!
 あなたは長男の嫁ですよ! 
 そんなに遊んでいたらバチが当たりますよ!
 キャンセルしなさい!」

はい、今回は私だって行きたくていくのではありません。
親も大切ですが、子も大切です。

何はともあれ行ってまいります。
バチが当たりませんように!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンとビル | トップ | 小さなもみじ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたは長男の嫁. (悠々)
2007-11-27 09:15:12
あなたは長男の嫁
返信する
あなたは長男の嫁・良いですね! (悠々)
2007-11-27 09:19:25
ご実家のお母さんのお小言、「あなたは長男の嫁・・・」は近頃聞かない言葉ですね。
お小言を噛み締めつつも、振り切ってお出かけのmixさんも「不言実行?」で良いですよ。
良い関係の親子さんですね。
最初のコメント、途中で何故か送信されてしまいました。m(__)m
返信する
悠々さん (mix)
2007-11-27 20:55:00
いいか、悪いか、分かりませんが、行ってまいります。
いろいろと疲れがたまっているので、暖かいところに行って休養を取るつもりです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事