志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

薬指もクリスマス

2009-12-07 00:06:17 | 日記
ベランダにクリスマスのイルミネーションをつけました。
近くをお通りのときはぜひ見上げみてください。

娘が私の指もクリスマスバージョンにしてくれました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三渓園 | トップ | お散歩はスリングで »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁかわいい! (yoyo)
2009-12-07 00:11:45
ピンセットで爪に乗せるの? ときどき見かけますが・・家事していて大丈夫なのかしら? 取れないのですか? 最近はマネキュァもしなくなりました。
返信する
yoyoさん (mix)
2009-12-07 08:01:12
ありがとう!
娘は看護師だから手にはできず、足にだけしています。
私もマニキュアは好きじゃないんですが、たまにはいいかなって。
こんなつめで食事作って欲しくないわよね。
台所仕事はゴム手袋をしていないとだめでしょうね。
そうそう、ピンセットでそ~っとのせるんです。
返信する
mix様 (悠々)
2009-12-07 08:27:58
我が家も門の脇にツリー飾りました。
夕方から真夜中頃まで電飾しています。
街を明るくするのにいくらか役立っているかもね?
ネイルアート私もやってほしいなぁ!
返信する
悠々様 (mix)
2009-12-07 09:40:47
我が家のイルミネーションは何にも役立ってないな~!

ネイルアート男性用ってどんなのかしら?
お化粧もする時代だから、あるんでしょうね。
返信する
mix さま (U子)
2009-12-09 06:37:46
うわあ、いいなあ!!
返信する
U子さん (mix)
2009-12-09 07:08:15
ぽろぽろダイヤモンド?やエメラルド?が取れて今ではなんだか分からない?
家の廊下で光るものは?(この残骸なんです)
返信する
mix さま (U子)
2009-12-10 23:13:31
いえ、ぼろぼろになったいても、やっぱり、きれいなことだったら、はい、心にはそのままです!
返信する
U子さん (mix)
2009-12-11 11:47:38
今日の例会迄もちませんでした。
後で自分で塗り替えてみようかしら?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事