志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

元旦の午後は(1/1)

2007-01-02 06:33:25 | 日記
元旦の午後は買い物です。昔は開いてる店は少ししかなかったようですが、今は日本同様モールの主だったところは開いてました。セールになっている衣類を購入。スーツケースがいっぱいになっちゃうかしら?
夜はおいしいステーキ屋さんでお食事でした。レストランの前からマンハッタンを!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストランの前から (1/1) | トップ | 買い物 (1/2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事