志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

湖畔の湯

2008-11-11 21:02:12 | 日記
中禅寺湖は霧がかかっていて周りの山々は何も見えません。
ここはもう真冬の寒さです。
私はJさんのホテル近くの民宿に2泊することにしました。
彼女のホテルは同室に泊まってもかなり高く、ここなら同じ金額で2泊分です。
夕食に二人ともひめますを食べました。
Jさんいわく、私は典型的アメリカ人じゃないから魚も好きなのと。
彼女と別れて近くの温泉へ。たった一人でのんびりお湯に浸かっていたら、入って来たのはJさんでした。ホテルの温泉もこことは知らなかった~。

写真はバスに乗る前に撮ったものです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東照宮 | トップ | 中禅寺湖と男体山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日光楽しんで下さい。 (悠々)
2008-11-12 06:10:23
Jさんが泊まったのは金谷ホテル別館かな?mixさんが民宿を選んだのも良い選択ですね。今頃の日光は土日だと大渋滞ですが、平日なら道は空いていますからね。日光は日帰り客が多いから、宿は取り安いかも知れませんね。楽しい旅を、、、
返信する
悠々さん、 (mix)
2008-11-14 16:04:00
彼女は日光レイクサイドホテルを予約してきました。
民宿はやっぱりちょっとつらかったです。
お風呂は彼女と同じ温泉に行ったのですが、トイレがついていないので夜中に廊下に出なくてはいけません。その辺が、、、。若いうちはそんなことなんでもなかったんですが。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事