志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

横浜マリンタワー

2010-04-09 15:16:25 | 日記
シーバスで山下公園に移動しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜赤れんが倉庫 | トップ | ヘアーカットしました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご活躍ですね! (悠々)
2010-04-10 21:29:28
千鳥ヶ淵に二回も行ったり、スカイツリーを見に行ったかと思えば横浜のマリンタワーが出てきたり、mixさんの出歩き魔振りには感服します。さすがSDで鍛えただけのことはありますね。
返信する
悠々さま (mix)
2010-04-10 23:04:08
はい、チビちゃんが春休みなので、いろいろ行かせていただいております。
千鳥ヶ淵に行ったといってもほんの入り口だけです。混んでいてチビちゃんたちとは歩けません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事