志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

どこか行くことになりそうです

2007-11-21 22:13:49 | 日記
下の娘は先週末、2・3週間ホームステイをして語学研修プラスアルファの計画を立てて、旅行会社に予約をしたそうです。
あ、これで一安心と思った矢先、やっぱりそんなのに40万円かけるのはもったいないといって、キャンセルをしてしまいました。そして、、、、
「ママ、今度の誕生日は海外旅行のプレゼントね!」
月曜の夜にそれを聞いたのも風邪の一因ではないかと思います。
今日、旅行のパンフレットを持って遊びにきました。
あ~あ、またどこか行くことになりそうです~!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪を引きました | トップ | どこがいい? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりね・・・・ (悠々)
2007-11-21 22:49:55
多分そうなるだろうと思っていましたよ。
良い旅を!
私は正月に赤湯温泉に行くくらいがせいぜいですが、、、
返信する
プレゼント! (yoyo)
2007-11-21 23:32:47
折角の娘さんからのプレゼントなんですもの、喜んで行かなくちゃぁ 早く風邪治して!
返信する
Unknown (tiakujo)
2007-11-22 15:55:27
そうそう、yoyoさんのいうとおり!
返信する
は~い! (mix)
2007-11-22 22:03:25
プレゼント、プレゼントいってきま~す。
って、まだどこ行くか決まってません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事