志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

おもちゃ

2006-06-16 23:36:00 | 日記
家には同居の孫はいないはずなのにおもちゃが増える、増える。
私はおもちゃを決して買ってあげたことないのです。家のじーじーが海外に出かけるたびに買ってきます。旅行の土産のほとんどはいたずらっ子のものではないかと思われます。娘は洋服は持って帰るのですが、おもちゃはここで遊ぶからと置いていきます。
そして、このところ続けて海外に。スペイン、アメリカ、また、明日からは中国ですって。今、彼は荷造りの真っ最中。最終的にはパスポートと航空券とカードがあればいいんだよねなんていいながら。
また、どんなおもちゃが増えるんでしょうか?
気をつけて、いってらしゃ~い!私はしばらく独身気分かな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大病院 | トップ | 例会の合間に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大忙し? (tama)
2006-06-17 07:58:20
じーじーは旅行で大忙しなんですね~mixさんは一緒にいかないんですか?
返信する
いいなー (カスミ草)
2006-06-17 21:16:37
独身って羨ましい

私のダンナも少し消えてくれたらいいのに

中国ってどんなオモチャなんでしょう!

40年前父がヨーロパに行った時、姪に買って帰ったオミヤゲ確かmade in japanでした

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事