志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

報告

2006-10-19 17:24:06 | 日記
先週病院で検診を受けた結果がでました。
こんなこと書いたら、お嫁にいけなくなっちゃうかしら?
あっ、結婚しているからお嫁にいけないんだったわね。

乳癌検診:マンモグラフと超音波
直径10ミリの線維腺腫あり。悪性ではなさそうだ。

子宮癌検診:超音波、他
以前からある子宮筋腫は数、大きさとも変化なし。

ということで、たぶん向こう一年はどうにかもちそうです。かな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五目ずし | トップ | CandO »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一安心! (カスミ草)
2006-10-19 20:24:49
でも気をつけておいて下さいね!

乳癌の方は。

身近な乳癌を患った方は、灰色が何年かで~~

脅かさないでおこう!

私など豊かなのに一度も検診受けたこと無いのです。

片一方なくなったらバランス取れないよ。

私の友人はご主人に全摘を相談されたら、あっても無いでも同じだからと言われたそうです

お陰で友人は今も元気です。



子宮筋腫は貧血が酷くなかったら、もうだ丈夫でしょう

段々小さくなると思います。

mixさん偉いね!

返信する
最近・・・ (yoyo)
2006-10-19 23:05:24
産婦人科が近くに無いので、子宮ガン検診受けていないなぁ。5,6ねん前かしら? 来年こそ受けます。 忘れないように!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事