井戸端談義・徒然記(MEi日記)

眺める人生は 楽しい 

通院には負ける

2013年02月22日 | Weblog
昨日は通院日で、デイケアに行けなかった。
自分の病気であり幾らデイケアに気が有ってもそうはいかない。
先生は2ヶ月程見て、内容が少しつかめたので薬を増やすと言う
これ以上増やすとも思ったが、そこは素人黙っていた。

その夜から服用したが、あくる日は少しではあるが動きはいい。
流石先生!と思う。この先生は産業医大の先生で常駐ではないらしい。
パーキンソンが専門とのこと。この世界もへっぱりツッパリの多い世界
であろうが、患者を喜ばしてほしい。

山中先生がIPSを見つけ出しても、日本は時間がかかり過ぎる様に思え
今の今の人に役立てて欲しい。時間をもっと巧く使えないものか。


プロの撮った写真

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。