井戸端談義・徒然記(MEi日記)

眺める人生は 楽しい 

数独

2013年04月06日 | Weblog

時間が有る時は 数独をするがついのめり込んでしまう。かるいる気持ちで始めるが、其れが大変なことになる。時間が有る時はいいが最後には頭痛が起きそうになるまでしてしまう。兎に角面白い。遊びですればいいも

のをむきになってしまう。肩は凝るし目は疲れるしで、遊びはこれ位が面白いのかもしれない。最後のひとますますが合わないとなると悔しさがこみ上げてくる。そして今度は と為る。やって諦めるか のめり込む。人間性が出るのかも知れない。           
>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やめられない止まらない♪ (のんばあ)
2013-04-07 17:17:11
数独、私も大好きです。はまると時間がアッと言う間なので最近はしてませんが・・・。合わせてジグソーも好きなんです。パズルはほんとに面白いですよね。答えがスパスパ入っていく達成感がたまらなく愉しい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。