井戸端談義・徒然記(MEi日記)

眺める人生は 楽しい 

あかちゃん騒ぎ(その1)

2013年05月25日 | Weblog

次男坊の赤ちゃんが退院してきた。大騒ぎである。
一人覚めてるのは私だけ。顎鬚を生やし抵抗してるが無勢に多勢俄じじには
為りたくないと言いながら、ちゃっかりhpoto albumの表紙を作っている。
これ位で丁度いい関係に為る。

奥さんは確かに美人で可愛いが、私の次男坊の嫁に出来過ぎである。でもけさは
静かである嫁が里に帰っているが言われぬ淋しさもある。この静かさは何時もの物でもな
く,心地でもない違ったものがある。今迄の姿も見えてくるいいタイミングかも知れない,
近くに最近の赤ちゃんを見るのも初めてだが、大きな口をあけ自分の指をしゃぶ

っているなんて思いもしなかった。世代は赤ちゃんまで変わりつつある。                               font
>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。