井戸端談義・徒然記(MEi日記)

眺める人生は 楽しい 

顎鬚

2013年05月22日 | Weblog

ここしばらくブログから離れていた。今のパーキンソを患って以来、
交友関係が狭くなり、ブログに記す程もなくもんもんと過ぎていく。私の高齢に
比べれば私にしても、未だ若いや青いと言う大先輩に比べればまだ青いが私な
りに精一杯病魔と闘ってる次第なのですが、周りの人にはそうは見えにくく適当

に生きてる様に見えるらしい。やはりパーキンも精神病の一つに違いは無く、薬
づけから来る脳の変調なのか解らないが、脳の変化を感ぜずには居られない。
進行性の場合現状維持が出来るならば、私は大成功だと思ってる。
一昨日次男坊の子供が生まれた。

それを機会にでも無いのだが、顎鬚を伸ばし始めた。ワイフは言う。そこまでし
て「人から 嫌われたいか」と…所詮女には解るまい。

       
                                  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。