井戸端談義・徒然記(MEi日記)

眺める人生は 楽しい 

デイケア模様

2013年04月06日 | Weblog




先日 ケアの日朝病院に着くと ○○さん花見如何すると言う。
私「行きますよ」と 簡単に言った。若き女性に手を引かれ(これは彼女の仕事)
行ってきた。その彼女の名前はそこらにある名前ではない。電話帳を見ても自分
の親戚だけしか載ってないという。

ケアの人間模様、先日の木曜日に会ったのは、元高校の英語教師であった。
船長さん 鉄工所の社長 元ライター タトウ男等と年寄りの中にも
へエ~~~ あの人が と言う事がちょこちょこある。
何もないのは、脳梗塞人や私のパーキンソン組である。


                         
font>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キルト (のんばあ)
2013-04-05 14:16:29
取り替えるのは容易い事だけど、文化祭に出品予定、さすがに本人が縫ってないものは展示出来ないもので(・・;))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。