azukiは今日も喜怒哀楽

嬉しかったり!怒ったり! 悲しかったり!楽しかったり!

クソッ!

2014-06-16 | 日記

眠い  チョー眠い さすがに眠い


昨日の一連!最悪です。
人は好きなことを言える人に言う。当たり前ですね。

相手にとってazukiは言いたいことを言える相手だったんです。
azukiがやってきた結果が痛いことを言える人だったとわかったとき。
やりきれんです。言いたいことをいてもらえればイイと思っていたのですが
勘違いの言いたいことは、馬鹿にされているだけですよね。

協調性のない人とは・・・をまさに知ったこのごろ。

協調性の中に個性があると気づいた今日このごろ。

個性とは・・・協調性の中にあるものだと知ったこと。

まだまだだね~こんなことで振り回されて寝られないようでは私も甘い甘い。

楽しかった話がしたいね。
うれしかったことの話がしたいね。
何もないね。

チャオ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どないしたん~~! (daizu)
2014-06-16 16:28:26
どないしたん~~!
ゆんべの連絡では、好調だよの返事だったじゃん!
中味が抽象的で、これだけでは、詳細分かりまへんですな~!
azukiが、何にいらついているのかが・・・・
わからん。

daizu 何かできますか~~?
応援団は今こそ応援するべきですかね~!
返信する
言葉つかいが大分悪いですな~! (daizu2)
2014-06-17 20:53:24
言葉つかいが大分悪いですな~!
大分意気通っているけどさ~。
中身がサッパリ分かりませんです。


サッカ-の見過ぎで頭が回らなかったんじゃ~???
なんてね・・・思いますよ。


daizuが思うにはazukiはストレ-ト勝負で物事を決めようとしていませんですかね。
相手は変化球で・・・も ありますからね。


daizu どうすれば良いですかね?
お父さんのこと、お母さんのこと。
azukiのこと。

山積みの問題。 解決方法を・・・・。
すぐには、出来んもんね。


なんにも、出来んでdaizuが悩んじゃうんだよね。
ここは、ストレ-トで、・・・daizuにお願いしますわ~!
  
返信する

コメントを投稿