ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重102.4キロ

2017年03月30日 06時35分11秒 | 体重記録
微増でした。
今日は糖尿病の通院日です。
体重測定があります。
先月より大きく増えていると思います。
また注意されてしまいます。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重102.2キロ | TOP | 今日の体重102.0キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (香菜)
2017-03-30 09:22:16
私も今朝は病院に来ています。
体重は、変わりありませんでした。
短期間で10kgぐらい増えたので
ただでさえ怠いのに
身体が重く感じます。
昨日、冬用のパンツをしまって
春夏用を出して履こうとしたら
きつくなっていました。
予想どおり (ひろじい@)
2017-03-30 19:58:17
体重は増えていました。
でも、主治医からはあまりうるさく言われませんでした。
主治医の体重は私の推定で130キロ。
まだまだ私は小兵です。

にしても私は増えすぎ。
来月は必ず減らそうと思っています。
頑張りましょう。

post a comment

Recent Entries | 体重記録