ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重101.6キロ

2019年12月25日 06時17分17秒 | 日記

少し減りました。

良かったです。

101kgの壁、何とか突破したいです。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重102.4キロ | TOP | 今日の体重102.4キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
MerryChristmas (Kana)
2019-12-25 15:42:31
今日は、クリスマスなので
夕方、自宅でステーキを焼いて
みんなで食べる予定です。

体重が増えたらどうしよう・・・。

私も75kg台で悪戦苦闘中です。
なかなか減りません。

頑張りましょう!

良いクリスマスを!
メリークリスマス (ひろじい@)
2019-12-25 19:04:47
昨日はクリスマスイブでした。
近くのキリシタン資料館で大学生による赤ペラコンサートが、天主堂の前ではサンタクロースから子供たちへお菓子のプレゼントが行われたようです。穏やかな夜でした。

今日はあいにく雨が降る天気で、色々用事があって慌ただしく過ぎていきました。明日が整形外科の通院日なので、弟妹に野菜などを持っていきます。母はその準備に余念がありません。忙しいクリスマスとなりました。

75kg台、羨ましい数字です。若き日に通り過ぎてきた数字です。私は戻ることができないかも。101kgからなかなかダウンしません。強敵は干し柿です。あと400個余り。1日10個食べても1月半かかります。私の胃袋では小さな干し柿なので20~30個は食べることができるでしょう。でも、糖尿があるので5個食べるのも禁止です。残念。
食べ過ぎには注意しましょうね。

頑張りましょう!

良いクリスマスを!

post a comment

Recent Entries | 日記