ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重100.2キロ

2019年07月29日 05時44分00秒 | 日記

増えてしまいました。

やはり原因は食べ過ぎ。

自制したいと思います。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重99.8キロ | TOP | 今日の体重100.2キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大幅アップ (Kana)
2019-07-29 09:13:09
風邪ひいたので、栄養を
摂らなくてはいけないと思い
食べまくったら、たった1日で
1.2kgも増えてしまいました。

大失敗。

今日からまた頑張ります!
頑張りましょう (ひろじい@)
2019-07-29 12:21:21
夏風邪、長引かせないように!
食べまくったら1.2キロ増とは豪快です。
元のペースに戻して頑張りましょう。

私も頑張ります。
と言いつつ、今日はスイカの日なので
スイカばかり食べています。

post a comment

Recent Entries | 日記