ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

きょうの体重107.6キロ

2015年08月24日 06時56分47秒 | 日記
減りました。
一気に減りました。
多分、お腹を下したので、そのせいでしょう。
普通で普通になりたいです。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの体重109.2キロ | TOP | きょうの体重107.6キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
増えました (香菜)
2015-08-24 09:39:27
私はま大幅アップ。
800g増えてしまいました。
普段通り食べたつもりでしたが
きっと食べ過ぎだったのでしょう。
最近、カロリー計算していないので
食べ過ぎが分かりません。
面倒だけどまたレコーディングダイエットしようかな。
増えましたか、残念 (ひろじい@)
2015-08-24 14:54:04
800gの増は痛いですね。
でも、カロリー計算ができるのは強みですよ。ぜひ生かしてください。

きょうは雨も大して降らず、静かな午後です。
どうやら台風15号が直撃する模様。
明日は停電かも知れません。
大きな被害がなければ良いなと思っています。

post a comment

Recent Entries | 日記