笑う門には福来れ!

ヒューストンより帰国しました!
期間限定新天地・東京での家族四人の育児と
ちょっとした毎日を綴ります・・・。

やっとこの宅配便

2006年11月15日 | 日々徒然
先週の水曜日に届いていた宅配便。

土曜に張り切って家族総出で取りに出向いたのにマイナー祝日で休み

もうここまできたら腹も立ちません。ここはアメリカ(寝て待つ。)


と、いうことでようやく宅配便を受け取ってきました

苦労して受け取った中身は・・・

旦那への誕生日プレゼント
(格闘技大好きな旦那への定番プレゼントは格闘技雑誌と大好きなお菓子

いいないいな~。プレゼントもらえて 母親と同じ誕生日はつまらない

ま、もちろんそれだけではなく頼んでいたSEANの洋服や靴などなど。
ありがたい

早速嬉しそうに「新しい靴よ~ かっこいいよ~」と履きだしました。


ガサゴソと箱の中をかき回した結果・・・出てきたっ私用嗜好品っ


・・・干し芋(以上。)


何も無いかと思っていたので嬉しいよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
干し芋 (ハンナママ)
2006-11-15 05:33:32
私も干し芋大好き~(たからないので安心して:笑)日本からの荷物ってとっても嬉しいよね。旦那さんの好きなお菓子ってハンナパパも好きだよ。うちのばあばはいつもパパ用にバームクーヘンを入れてくれるの(あれだけは作れない)。SEANくん、靴かっこいい靴よ
返信する
ハンナママ (SEANママ)
2006-11-16 00:19:19
私たちって典型的な芋栗南京娘やなこの時期はたまらんよね~ 残念ながらおすそ分けする間もなくSEANが食べてしまうのよ・・・(横からたかるのは私) 昨日も栗ご飯なのに旦那と私のお茶碗に残されていたのは一粒の栗のみ・・・
旦那の好みはお子チャマ味笑 滋賀県に日本一のバームクーヘン洋菓子店あるよ次回の里帰りの際にはお立ち寄りくださいませ
返信する