笑う門には福来れ!

ヒューストンより帰国しました!
期間限定新天地・東京での家族四人の育児と
ちょっとした毎日を綴ります・・・。

合否通知

2011年10月10日 | 日々徒然
が。




キターーーーーーーーーー(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)




IKEA、無事採用通知が来ました・・・・・が。



レジかもーーーーーーーーーー(T_T)



IKEAの花形はセールスみたいだったけど、基本土日祝出られる人希望って言ってたし。

本職が母・妻な人にはキビシーでしょ。

って訳で、それ以外の部署に希望を出したんだけど。希望が叶った訳だけど。

ちょっとあの超混みIKEAのレジはやる自信ナシー(T_T)


まあ。せっかく受かったんだから。後々移動もできるし。まあ。その時はやってみるけど。



できるのかー? ワタシーーー--==(/_・)/==≡≡卍スカッ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫!! (mana)
2011-10-11 08:07:54
なのかさんなら絶対に大丈夫!!私が保証します!!おめでとう♪お互いにがんばろうね。
返信する
ひぇぇー (ビスケット)
2011-10-11 10:20:02
合格おめでとーー!!

OPEN時の最高潮の混んでる時に、レジ~!!
そりゃ、社会復帰の仕事には、
なんて、高いハードル・・・。
これから、毎日、海岸を走るしかない?!
返信する
合否通知 ()
2011-10-11 19:48:06
おおぉぉぉ~
おめでとう
確かに久々社会に出てレジか…テンパリ過ぎて車運転中のなのかっちになるなや(笑)
手、震えるな
返信する
おめでとうー!! (ハンナママ)
2011-10-11 21:18:52
採用決定おめでとうー!!
確かに混み混みのレジに最初はテンぱっちゃうかもねぇ
(なのかさんのテンぱる姿懐かしい~:笑)

でも大丈夫よ!お仕事がんばってね!
返信する
Manaさん☆ (なのか)
2011-10-16 08:57:27
ありがとおおおおお(T_T)
7年も主婦業を営んでおりまして。ちと分りかねます。って面接で言いたかったよ。笑。
不安はたっぷりだけど、なんとか頑張ってみるよ!
Manaさんは仕事してるんだっけ?Dくんいるし、大変だよね~。頑張って!
返信する
ビスケット☆ (なのか)
2011-10-19 11:13:33
やろやろ~。あの長蛇の列を思い出すだけで筋肉痛になりそうやわ~。腰痛もなりそう・・・。
ま、やってみるけど(=_=)
返信する
絆☆ (なのか)
2011-10-19 11:15:09
一人脇汗どっぷりやで~~。マジで~~~。
テンパって一人喋りまくらなあかんなぁ。
ってか、商品焦って割りそうで怖いんよ~。
くぅぅぅぅ(T_T)
返信する
ハンナママ☆ (なのか)
2011-10-19 11:17:20
なぜか周りの人たちみんな「なのかさんはIKEA!」って勧めるのよ~。
「ま、まだ行ったことないけど。」って言うんだけど。
日本の週末IKEAすごいんだよ、ヒューストンも結構すごかったけど、それ以上に!
目が回って緊張しなかったらいいんだけどね。
なんとか頑張るよ。
返信する