笑う門には福来れ!

ヒューストンより帰国しました!
期間限定新天地・東京での家族四人の育児と
ちょっとした毎日を綴ります・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那… (き絆)
2011-10-19 16:20:38
冷蔵庫、片付けられたら困るけど片付けられる物なら片付けてみ~!っと言ってやりたい(笑)笑ってしまったわ。大きな間違い!
返信する
旦那… ()
2011-10-19 16:21:04
冷蔵庫、片付けられたら困るけど片付けられる物なら片付けてみ~!っと言ってやりたい(笑)笑ってしまったわ。大きな間違い!
返信する
旦那さん・・・ (ハンナママ)
2011-10-19 22:37:42
出たー!!旦那さんの言い間違い
いや~、鈍ってないですな(笑)てか更に磨きがかかってる!?



返信する
絆☆ (なのか)
2011-10-24 11:06:21
いちいちとぼけてくれるから流しそうになるけど、冷蔵庫片付けられたら困りすぎるしな・・・。笑
返信する
ハンナママ☆ (なのか)
2011-10-24 11:07:38
一日二回は大ボケかましてくれるからね。
結婚して約8年、ツッコミ続けてる自分に感心するわ~。
返信する