笑う門には福来れ!

ヒューストンより帰国しました!
期間限定新天地・東京での家族四人の育児と
ちょっとした毎日を綴ります・・・。

うん。運。

2006年11月16日 | 子供と一緒
SEANはきっと私にも似ている。

何がって、本当によく食べ、よく寝る健康優良児なのだ

この前も食べ放題のお店に三人で行ったとき

SEANをタダで帰していいんですかと聞きたくなるくらいの食べっぷり

うどんから始まり、すき焼き、天麩羅、飲茶、デザートのフルーツまで

本人はまだまだ食べると言っていたが、お腹を壊すといけないので止めた

確実に小食な女性ほど食べるので、出てくるものも同様だ


昨日、頑張りだしたのでおむつをセットし終わったら教えるように言っておいた。

気づくと・・・


う○こが・・・はみ出まくり


幸運なことに足で止まっていたが気付くのが遅れていたら、
えらいことになっていただろう

SEANとワイプスを抱え、お風呂へ超特急っ


いやいや~、なかなか立派なう○こでよろしいですな~

これで我が家にもが向いてきたか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ハンナママ)
2006-11-16 21:10:46
運はさておき・・・(笑)姫も鱈腹食べた日はすごいことになるよ。それが外出時だったら最悪。うちは夫も私も食べ放題へ行くと元が取れないんだよねぇ
返信する
ハンナママ (SEANママ)
2006-11-20 00:36:23
これだけ出てくると逆にスッキリするよね
ほんと、外出時だけは避けていただきたい・・・
完全にSEANはさやかさん以上食べてるよ(彼の食い意地にはお手上げ)
返信する