笑う門には福来れ!

ヒューストンより帰国しました!
期間限定新天地・東京での家族四人の育児と
ちょっとした毎日を綴ります・・・。

夏の思い出

2011年10月04日 | 子供と一緒
この土地に引っ越してきて初めての夏が終わる。

九州の夏は暑かった!!




おかげで、こんな贅沢な時間をおぼえた。



「夕焼け時刻の海水浴」



昼間の日差しが暑くて。でも、子供たちは毎日海へ行きたくて。

ご近所さんと毎日わらわら海へ通って。

仕事帰りの旦那も合流して。


これがこの子たちの故郷かぁ~。贅沢だぁ~。












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の思い出 (ハンナママ)
2011-10-05 05:20:25
本当、夏の思い出っていうタイトルにふさわしい写真だね~

毎日海で遊べて素敵な思い出た~くさんできた夏だったんじゃない うらやましいわぁ~。

来年里帰りした際にはその海でみんなで遊びたいわ~・・・ってその頃はまだ海開きしてないか!?
返信する
キレイ~~~ (ラズベリー)
2011-10-06 00:16:07
すっごいキレイな夕焼けの海だねぇ。
SB魂がうずく~~~(笑)
是非是非素敵なLOを作って欲しいんですけどぉ。
目の前が海なんて贅沢だね。
返信する
ハンナママ☆ (なのか)
2011-10-07 10:05:44
来て来て~。6月くらいから泳ぎ始めてたよ~。
お盆の頃になるとクラゲが出るみたいだけど、すごい遠浅だから子供が水遊びするくらいのところにはいないし。なかなか使い勝手のいい海だよ♪
返信する
ラズベリーさん☆ (なのか)
2011-10-07 10:07:43
うっ。SB魂・・・抜けたかも(゜_゜)笑
振り返れば後ろの棚にゴッソリあるんだよね~、材料が。使わないと旦那に怒られるな~。
誰か一緒にだったらやるんだろうけど、なかなか一人で黙々とはキビシー(T_T)
返信する