笑う門には福来れ!

ヒューストンより帰国しました!
期間限定新天地・東京での家族四人の育児と
ちょっとした毎日を綴ります・・・。

車ディーラー

2009年02月15日 | 日々徒然
日本って、思っていた以上に冬が寒い

春は花粉症

梅雨が長い

夏はムシムシ


まあ、大袈裟だけれど自転車生活って結構つらい

週末も子供二人と荷物を持って旅行へ行くのは大変で
結局いつも自転車圏内をウロウロして終わる


旦那も私も旅行が大好きなのに・・・

東京生活、そういう意味では全く満喫できていないじゃないかっ


ってことで。車を買いに。カーディーラーへ


アメリカで車を買いに二日続けてカーディーラーへ行った時は
小さいおもちゃスペースに待合室。一歩外へ出れば車が来るので危ない環境で
疲れとストレスが溜まり、膀胱炎になった 


実際、子供は二人に増えてるし。

車に興味ないし。旦那に任せるしかない。だからって私も見ないで買えない。

仕方がない。また血尿覚悟で二人の面倒をみよう


まぁ、マイナスの覚悟をして出向いたのだけれど・・・


一歩入れば全然ちが~う

一角がガラスに囲まれた大きなプレイルームになっていて、ビデオもやっているし、
おもちゃの輪投げで入ったおもちゃをもらい、ミニカーをもらい、
ジュースは飲み放題。お菓子のパックもいただき、まさに至れり尽くせり


大人にももちろん飲み物は次から次へと出してくれるし、お土産までどっさり

トイレなんて、なぜだかコットンと綿棒、除光液までしっかりセット

好きな試乗車に乗って久しぶりのドライブで子供たちも超エンジョイ


数週間、SEANもNINAも大喜びでカーディーラーめぐり


いや~~~、膀胱炎どころかいい週末だったなぁ


買っちゃったので、この週末が終わってしまって結構残念

車が来るまでしばらくかかるので、また新しい楽しみを見つけないとなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみりん)
2009-02-18 00:15:14
なにかったん?今車も全く売れんからサービス勝負なんかなぁ。車はあたしも欲しいわぁ。何がってチャリンコの通勤は雨の日と雪の日が最低!
返信する
くみりん☆ (なのか)
2009-02-21 22:48:22
なんやったかな?たぶんアウトランダーっていうやつ♪
・・・買ったけど、私運転できるんかいな?!って感じ((+_+))
くみりんもファミリーカーの出番やん!?
でもちゃり通勤してくれると私のおかんが目撃情報くれて面白いんやけど?笑
返信する