hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

hiro-cafe 今日のお弁当☆鶏そぼろ

2010年08月27日 | ■hiro-cafeお弁当☆優しい時間
手抜き♪甘辛の旨旨鶏そぼろ☆hiro-cafe☆

いつも食べた料理の感想をくれるのですが
今日は「はんぱなく美味しかった!」と
鶏そぼろさん絶賛でした。

彩り考えて

黄色=卵
オレンジ=人参
緑=きゅうり
赤=トマト

としているんだけど

「全部茶色でもいい!」って。

そんなに美味しいなら
お弁当の定番に採用決定だね。
沢山作って冷凍してお弁当のおかずに困ったら
まっ茶色の1色弁当にするね。

☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ


お肉と調味料を入れてパラパラするまで炒めるだけ!
なので是非作ってください。
沢山作って小分けして冷凍すると重宝しますよ!
↓以下にレシピのってます。

ヒロのレシピ-Oixi 手抜き♪甘辛の旨旨鶏そぼろ by ヒロ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊飯器にお任せ!豆乳ケーキ☆... | トップ | レシピを考える事☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも! (お姉さん)
2010-08-27 15:34:32
全部茶色、いいっすね♪
いいないいな。
あたしも作ってちょ。
ニンジン・・・
おサレです。
返信する
お姉さん♪ (hiro)
2010-10-20 08:50:40
作りますよー
近くにいたら
一緒に作れるのになー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafeお弁当☆優しい時間」カテゴリの最新記事