hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

レシピを考える事☆

2010年08月29日 | ★ちょっと一息
お天気がいいから

お出かけしたいのを

ぐっとこらえて

11月にむけてのメニューの開発☆

仕事が忙しいからできる時にやる

作って食べては何度も再考する。

足したり引いたり数学をしてような

美術や工作をやってるような


今日は完成しなかったので引き続き研究です。

夏野菜は本当に美味しいね☆

↓レシピブログにも登録しましたー!ポチッとお願いします!


屋上でお布団を干したから

今日はお日様のにおいがする

健康的な元気がでるにおい。

ぐっすり眠れるね。


☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hiro-cafe 今日のお弁当☆鶏そ... | トップ | 今日のお弁当☆しょうが焼き弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ちょっと一息」カテゴリの最新記事