hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

チョコチャンクスコーン☆hiro-cafe☆

2008年11月18日 | ■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間
朝から早速、コーヒーとスコーン食べながら
映画を観ているhiroですおはようございます。

スコーンの配合をまだ模索中です。
この前とっても美味しかったのですが
すっかり配合を忘れちゃいました~
焼きたてが大好きなのでついすぐ食べちゃいます☆
食べる前にメモる事が大事ですね☆

本日のスコーンは味は◎ですが、
チョコが普通のチョコだったので
溶けて手が汚れて・・・なので△です。
☆よかったら、ここで応援ポチッとな☆←ランキング協力してくれると嬉しいです

=============================
お花が似合うような上品な人間でも
お花をあげたくなるようなおしとやかな人間でも
ないのですがお花が好きです☆

忙しくて心の余裕がない時こそお花を欲します♪
花の香りが部屋に広がってちょっと ほっ☆

★hiro-cafe hiro★ お菓子 レシピ スイーツ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツらぶ~☆hiro-cafe☆ | トップ | かぼちゃと柿のまるごとタル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間」カテゴリの最新記事